ぶんぶんblog

日々の事、いろいろ。

息子バンド見てきた。

2016-10-16 00:45:12 | Weblog



なんか楽しそうだよ!
動画も撮ってきた✧ \( °∀° )/ ✧

囁かに気に入ってくれてる人もいるようで ありがたいことです。


そしてココは四日市、四日市と言えば三重では

アニメイトかな!


ありりんと行ったので、お昼も早々に終わらせて
ライブ前にアニメイト!

ありりんがうたプリ商品とあんスタ商品と
たいちゃんみやげのデジモンを、
私があんスタグッズを買って、
とりあえずおまけに 花丸の缶バッチをひとついただく。

でも その後うたプリの当たりが悪く 帰り際
もっかいアニメイトで購入して
花丸の缶バッチ2個目もゲット!

ありりんは、お目当てのおとや無事ゲットなのでした。

私はこれ。



ドーナツのやつはUNDEAD当たらなかった…

しかし、このキセカエはよく出来てるねー


パーツ細かい!
そしてぎゅうぎゅう着せてみると…




可愛いREIの出来上がり(*´ω`*)

和臣さんからの、宙繋がりではじめたあんスタだったけど はじめにこの人を選んだからか 情が…!
今では1番のお気に入りです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付けてたら。 | トップ | 見たかった写真! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿