さにさたの、ぶろぐ

放送日【毎週土曜日13:00~14:59】
番組名【ACBサニーデーサタデー】
放送局【秋田コミュニティー放送】

寒くなってきましたね

2023-10-21 | ・・・のたわごと

本日もお聴き頂きありがとうございました!

やしこばです

さてあの暑さはどこへ

というぐらいに寒くなってきました

寒がりの私は電気毛布がもう恋しいです

でも電気代のためもう少し我慢しようと

思っています。

今年も電気代あがるのでしたかね?

去年は地獄でした電気代が倍以上にあがったのは衝撃でした。

私の住んでるアパートはすべて蓄熱方式ですので

シャワーで我慢したりIHは使わず煮炊きは小さなガスコンロ

ずいぶんと電気代節約できて電気の使い方の反省もできて

いろいろ学ぶことも多かったですが

今年はどうなるんでしょうか

平穏な冬になることを祈っています。

みなさん寒くなってまいりましたが

体調に気をつけてお過ごしください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PINO AIRLINES | トップ | 【B/J RESULTとstand fmのご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿