飲んべえ夫婦の毎日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鮨なかむら ようやく再訪

2021-06-26 17:24:00 | グルメ
緊急事態宣言が明けたので、鮨なかむらへ

感動的なお鮨に再び…
なにはともあれまずはビール


蛤のお椀から


わかめ


旨味のつまった蛤


真子鰈


剣先烏賊


車海老


ここから日本酒へ
大将セレクションのお酒は、夏純吟うすにごり
初めていただきましたが、まさに夏!というお酒


なかむらさんでは日本酒には伊豆観音温泉のお水が供されます


わさび漬け


鮪のヅケ


縞鯵


中トロ
前回感動した中トロはやっぱりおいしい!


この鯵が秀逸でした


さて、次のお酒は雨後の月




赤貝


かすご鯛


鰈昆布締め


雲丹


お酒は酔鯨へ
夏限定バージョンはラベルがかわいい!


牡丹海老


お椀も牡丹海老で濃厚!


穴子


最後はカステラのような玉子焼き


ダンナさんは鯵をもう一度頼んでました
たしかに鯵絶品だったなぁ

今回もすべてが大満足のなかむらさん
夏のお酒も堪能しました

ご馳走さまでした〜!




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿