ぼちぼち日記

No surrender、Keep On R&R!!

夜更かし

2005-05-02 02:48:36 | LIFE
明日はお休みなのでなんとなく夜更かししてます。
本当はちょっと早めに起きて接骨院へ行って、午後からは〝お試し耳ツボ(ダイエット)体験 ¥2000〟をしに行こうかと思ってたりするのに。なんで早く寝ないんでしょ(^^;)

なんだか最近ネットサーフィンする時間が長くなり、パソコンの前から離れがたかったりするのはどうしてなんど?うーん、なにか寂しかったりするのかなぁと思ったりもするのですが。

おととしの夏、8年間の東京での一人暮らしを終え実家へ戻ってきたけれど、地元には親しい友達がいなくって同年代の親しい人と話をする機会がほとんどなかったりします。電車で1時間程の距離に住んでいる親友とはお互いの都合がつかなくてなかなか会えないし。
あ、でもメル友には色々とグチを聞いて貰ったり励まして貰ったりしてますが(^u^)

なので再来週東京へライヴを観に行くのがものすごーく楽しみ!!
ライヴを観るのは勿論の事、一緒にライヴを観に行く友人だけでなく文通時代を含めると10年来の友人と会う事も、東京で6年間勤めたお店で一緒に働いた子と会うのも楽しみ!時間的に余裕があれば後3人は会いたい友達がいるんだけど・・・。
旅費節約の為に往復バスで、ライヴ後は友達とロックバーで夜更かしするので泊まるのはネットカフェ!と思ってたけど、年齢的に後々体がキツイのではないか?と一抹の不安が。

東京へ行く前に、来週末は大阪へ2日間同じバンドのライヴを観に行くけどその時の宿泊先もまだ決めてないし。日程が迫ってきてるのに迷うばかりで何一つ決めてないという(--;)
ま、明日は休みなので交通手段、宿泊先共に決定&予約をすればいーや。

大阪と東京へ観に行くバンドはHANOI ROCKS。待ちに待った来日です♪
楽しみだぁ~(^o^)/ムフフ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳ツボつながりで。。。 (ぷち)
2005-05-11 22:42:46
はじめまして、耳ツボつながりで、来ました。



実はわたしも耳ツボやってます。しかも、自分で。



東大の先生方も認めているものなんです。



ホント、効きますよね。わたしも痩せました。てゆうか、体脂肪が減ったような。。。



それに、顔もリフトアップして来ました。多分内臓から若返ってるんだと思います。



TVを見ながら、仕事しながら、家事をしながら、耳ツボが出来るんです。自分で!!



是非、試して欲しいなあ。