a happy day!

たった1度の人生!喜んだり、悲しんだり、つらかったり、楽しかったり。どんな時でも人生前向きに・と考えてる私の独り言です。

Jリーグ優勝の行方は・・・

2005-11-26 19:22:53 | サッカー(スポーツ)

Jリーグがいよいよ大詰め

大変な事になっています

首位だったガンバ大阪は前32節で同じ大阪のセレッソ大阪に勝ち点で並ばれましたが、本日、ガンバが破れ、セレッソが引き分けた事でセレッソ大阪は単独1位に・・・

ガンバは2位になってしまいました

←大阪に行った時によったガンバのグランドですここで練習してます。

宮さ~んがんばれ~

そして、本日のレッズジュビロ戦では緊迫したゲームの中、カレンの痛恨のオウンゴールでレッズの勝利
レッズは優勝の可能性を残しました
勝利の喜びの渦の中に、田中達也選手を見つけました。
松葉杖姿は痛々しかったですね
早く完治しますように・・・
それにしても・・勝ち点36が3チームも・・

整理すると・・・                       次節対戦相手

1位  セレッソ大阪        勝ち点38      FC東京

2位  ガンバ大阪         勝ち点37      川崎

3位  浦和レッドダイヤモンズ  勝ち点36      新潟

4位  鹿島アントラーズ      勝ち点36      柏レイソル

5位  ジェフユナイテッド千葉   勝ち点36      名古屋

最終34節は12月3日です

目が離せません優勝はどのチームに・・・

すっごい熱い戦いになりそうです

私は優勝経験のないガンバを応援したいと思います

ところで・・・哀しい事にJリーグ開幕当初からずっとJリーグを支え、かつてはカズや、北沢、ラモス等など黄金時代を築いてきたヴェルディがJ2へ降格が決まってしまいました

残念です早く戻ってきてください

 

さて、今日はNAOTOクンの「舞浜夜奏会」のチケット発売日でしたね・・・
またまたすぐ完売の様で・・NAOTOクン人気はどこまで上り詰めるのか
凄いです

舞浜なんて、ディズニーランドに行きたくなっちゃいますね・・・
昼間、行っちゃうかも・・・

イクスピアリは、クリスマスできっと綺麗ですよ~

画像は近くのお店のツリーです

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大詰めなのね~ (なみなみ)
2005-11-26 21:09:04
サッカーJ1も大詰めなのね~。

優勝争いが熾烈なんだー

私は地元新潟のチームのJ1残留が決まってホッとしています

でも、sanctuaryさんと同じく、ヴェルディが降格決定がとっても残念

カズがいる頃は大好きなチームだったんだけどなぁ…。



クリスマスツリー、綺麗ですねー。

私はあまり見る機会がなくて、ここで楽しませてもらってます。



しかし…NAOTOさん人気凄いねー!!

ホントどこまでいくんだろう…毎回チケット確保が大変だわ…
返信する
そうなの・・ (sanctuary)
2005-11-27 06:05:06
>なみなみさん

J1すごいでしょ~

見逃せないよね

ヴェルディは前身、Jリーグになる前、読売クラブとして企業のチームではなく初のクラブチームで当時の日本リーグを沸かせてくれたんです

私のサッカーファン暦は長いですよ~
返信する
どこが勝っても・・・ (えりざべす)
2005-11-27 16:24:48
すごい混戦具合ですよね。

レッズ勝ったと思っていたら、

カレン君のオウンゴールだったのですね・・・

ちょっぴり複雑



全ては12/3の結果次第なんですね

ガンバ優勝の瞬間に立ち会えちゃったり・・・

楽しみです



私のサッカーFAN歴は、ヴェルディから始まったので、

ヴェルディの降格は本当に寂しいです

カズと永井さん…大好きだったなぁ・・・
返信する
ねっ!! (sanctuary)
2005-11-27 21:16:38
>えりざべすさん

そうなの

オウンゴールはあまりにかわいそうでした。

触っていなければキーパーは確実に止めていたと思われるコースだっただけにカレンは足でクリアしようとして、ボールのコースが変わってしまいそのままゴールへ吸い込まれてしまいました

優勝の瞬間立ち会いたい

FC東京も応援しよう
返信する