a happy day!

たった1度の人生!喜んだり、悲しんだり、つらかったり、楽しかったり。どんな時でも人生前向きに・と考えてる私の独り言です。

ELGOLAZO(エル ゴラッソ)

2006-03-07 22:38:27 | サッカー(スポーツ)

サッカーの専門新聞、ELGOLAZOを買いました

よく買うのですが、今回の最新号はJリーグ開幕特集

1面は加地くんの大アップです

そして他のスポーツ新聞の見出しに気になる記事が・・・

サッカーW杯関連のニュースなんですが。またまたオリンピックのジャンプに続いて日本に不利なルールが・・・適用かもですって

なんと試合中、選手に指示を送れるゾーンがあるのですがそこになんと、一人しか入れないとか・・・

そうです、ジーコが入れば通訳が、通訳が入ればジーコが入れないのです

マジですか???

よく、その載っていたスポーツ新聞の記事までは読んでこなかったのですが。

 

 

そこでうちのダンナがひとこと。

 

「ジーコが日本語マスターすればいいんだ」と・・・

 

 

そりゃあ、まあ、そうなんですけどねぇ・・・

 

 

おまけ

音楽雑誌サラサーテのHPにNAOTOさんの素敵なお顔が載っていますよ~

 トップページに進んでくださいね

 

もういっちょうおまけ

「弦楽ファンvol.4」は3月18日発売で~す


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サラサーテ (美奈)
2006-03-08 03:14:36
こんばんは~。



サラサーテの本は買ったんだけど、HPもあったんだね~。知らなかった。

そしてしっかり見てきました

ありがとねー

返信する
お!さすが! (sanctuary)
2006-03-08 06:58:33
>美奈さん

美奈さんも買ったのね

summitテレビ放送大阪限定にはがっかりですね~

全国放送でやってくれないかなぁ
返信する
知らなかった! (えりざべす)
2006-03-10 10:12:01
こんな新聞あったんですねー!

加地君かっこいい♪(≧▽≦*)

今日、稲本君がドアップの本もありました。

欲しい~~♪♪



ルール改正も知りませんでした・・・

ジーコが日本語を覚えるより、

選手がブラジル語(?)を覚える方が早そう・・・(苦笑)



返信する