a happy day!

たった1度の人生!喜んだり、悲しんだり、つらかったり、楽しかったり。どんな時でも人生前向きに・と考えてる私の独り言です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2006-04-29 20:42:32
こんばんは。

このCD、ずっと気になっていたのですが、さすがsanctuaryさん、発売日に手に入れられててすごいです。

何だか、聴きたいアルバムばかりで追いつかないですF^_^;

今は、羽毛田さんのアルバム!もちろんあの曲をひたすら聴いてます(笑)。素敵ですね!

スネークさんもしっかり聴きたいし・・・



もうじきlive image東京4公演ですねー。

私も連続で参加したかったです。

回数を重ねるごとに違った見方が出来そうですよね。

また、お話聞かせてくださいね。
返信する
なかなか (sanctuary)
2006-04-30 00:38:07
>ななさん

このCDはお薦めですよ~

サミットに出演した方々の音色も聴けますし、あの時演奏した曲もありますよ!

image@東京も楽しみです!
返信する