a happy day!

たった1度の人生!喜んだり、悲しんだり、つらかったり、楽しかったり。どんな時でも人生前向きに・と考えてる私の独り言です。

21日AM7:25

2007-04-19 05:12:09 | NAOTOクン

今週15日に放送されなかったラジオ「NAOTO‘GDAE’」がオンエアーされる事が決定されました

聴ける方はお忘れなく…

残念ながら聴けない方は、レポをお待ちくださいネ


★21日(土)AM7時25分「inter FM」

「NAOTO‘GDAE’」


ポルノ@さいたまの日ですね~

 

 

ところで、先日急に出演された帯広のFM-JAGAのパーソナリティーの方のblogにNAOTOさんの事が載っています。

(写真はありませんんが・・・)

急に2日間スケジュールが空いて、お休みになったとか・・・

何を話したんだろう

 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近もりだくさんですね。 (Bristol☆102)
2007-04-20 14:57:37
sanctuaryさん こんにちは!

私たちの街には、いつ来てくれるのか楽しみですね。
NHKの「トップランナー」にNACSが出てましたね。

K-Mixのは、皆さんも少し聴けるようになってよかったですが。。。ワタクシ、東京の♪は聴けないので、レポ待ってますね~。よろしくお願いします。(^.^)

K-mixのは、よかったら「Flight to Sanctuary」を覗いてみて下さ~い。レポありです。
返信する
こんにちは! (sanctuary)
2007-04-21 22:40:25
>Bristol☆102さん
トップランナー見ましたよ!
なんかまじめな顔も覗かせていましたね

k-mix、友人がMD貸してくれて、聞けました。
ありがとうございます。
あとで遊びに行きますね
返信する