a happy day!

たった1度の人生!喜んだり、悲しんだり、つらかったり、楽しかったり。どんな時でも人生前向きに・と考えてる私の独り言です。

NAOTOさん・・・Part2

2005-10-28 07:18:23 | NAOTOクン

昨夜のNAOTOさんのblogを読んで
なんだかやっとホッとできました。

あのblogを読んで以来、気持ちは「モヤモヤ状態」がずっと続いていました。
いろんなお友達ともメールのやり取りをしました。
NAOTOさんのファンではない会社の友人に意見を聞いたりもしました。

よっぽどの事だったことは読んですぐにわかりました。

でも、正直自分で反省をした上で、だんだん、「もっと他の言い方はなかったのかなぁ・・・」と思ったりもしてきたりしました。店内でのサイン、握手にしてもその時断ってくれればみんな、わかってくれるファンばかりなのにな・・・とか。

とにかく札幌での様子や昨夜のblogを読んで安心しました。
みんなで一緒に成長していきましょうね(私は年齢的には成長しすぎていますが

なんだか今週は週明けからドッと疲れちゃった

次回のライヴ身構えちゃうなと思っていましたが、いつもどおりでいいんですよね。
みんなが思いやりをもって参加すれば・・・

・・・とこの話題は一件落着

 

さて、ポルノネタにと行きますか。

来月発売の「ジョバイロ/DON’T ME CRAZY」のリリーススペシャルとして
11月16日12時から17日24時まで限定でSony Music Online Japanトップページをサイトジャックするそうです。(のみ)この間、ビデオクリップフルコーラス、メッセージも届くみたいですよ~

 これまた楽しみですね

 

関係ないけど、会社近くの不二家のぺこちゃん。

来月は「七五三」ですね・・・

 

ひえ~ビックリ
私的には超ビックニュースです

あの、あの話題になったDVD「スキージャンプペア」の実写版ですって。
うっそでしょ~いくらなんでも無理ってもんでしょ~
実写を交えた映画化らしい・・・
詳しくは明日フジTV「めざまし土曜日」をご覧下さい

 

テンプレートもうひとつのHALLOWEENバージョンに変えてみました

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NAOTOさん♪ (テルミン)
2005-10-28 23:54:38
私も立ち直りましたよ~

B-PASSも買ったし、会報も届いたし、なによりNAOTOさんが楽しければそれでよし!

なんちて

返信する
テルミンさんへ (sanctuary)
2005-10-29 00:22:04
仰るとおりです

これからも今まで通り、温かい声援を送りましょうね

返信する