a happy day!

たった1度の人生!喜んだり、悲しんだり、つらかったり、楽しかったり。どんな時でも人生前向きに・と考えてる私の独り言です。

TRIO THE NAOTEI @ロイヤルホース

2005-11-11 21:15:01 | NAOTOクン

TRIO THE  NAOTEI

     NAOTO(vn・p

     啼鵬(bandneon・p)

遠山哲朗(g)

 

大阪、行ってきました

目的はロイヤルホースで行われた「TRIO THE NAOTEI」ライヴ参加の為です。

人生、初大阪でした
大阪といえばNAOTOクンの故郷ですね。

 

ライヴは最高でした
残念ながら、詳しくは書けませんが。

ヴァイオリン、バンドネオン、ギター、ピアノと息もピッタリで
とっても素敵でした

いまだに夢みここちでいます。
演奏してくださった曲もみんな大好きな曲ばかりでした
NAOTOクンがswing cityで演奏してくれた曲。
哲朗君のセッションで啼鵬さんと演奏してくれた曲。
なおてい本たいで聴いた曲。
もちろん、NAOTOクンのCDに収められている曲。
そして、クラシックのヴァイオリン曲で私の一番好きな曲・・等々。

NAOTOクンのヴァイオリン、啼鵬さんのバンドネオン。哲朗君のギター・・・
本当にいいですね~。
なんとこの日は、自称7月に札幌で行われた「TRIO THE NAOTEI」の続きのツアーで最終日。そして今日が追加公演だそうです。

仲良し同級生の学生時代のおふたりのお話には笑わせていただきました
まじめに、一番前で授業を聞いていて単位も人に売るほどあったという優等生の啼鵬さんと、やんちゃで早くから、この世界にいたこともあり、単位ギリギリだったというNAOTOクン。

どう見ても正反対のお二人。
でも、正反対だからこそ、お互い惹かれあう物があったのでしょうね。
とても微笑ましかったです。

お金のなかった芸高、芸大時代の話。
先生のモノマネまで飛び出していました
もちろん、私たちは知らない先生なのになぜか笑えました。

今回は哲朗君は、ほとんどお話される事なく同級生コンビの先輩方のお話をニコニコ聞いていました。
ギターはもちろん、素晴らしかったです。

素敵な夜をありがとうございました
はるばる遠征した甲斐がありました。

また3日後が、楽しみです。

PS・行きも帰りも雪化粧した富士山が綺麗に見えました


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~♪ (えりざべす)
2005-11-12 13:55:07
とっても楽しいライブのご報告、どうもありがとうございます!

学生時代のお話まで飛び出すなて、同級生ならではですよね♪(≧∇≦*)

Sanctuaryさんの日記を拝見しながら、私までニコニコしてしまいました♪



遠征でお疲れだと思いますので、少しゆっくりお休み下さいね。

また14日にお会いしましょう~♪*^v^*



P.S.雪化粧の富士山も贅沢な風景ですよね~*'☆.:*:'☆':*:

遠征の素敵な締めくくりでしたね♪

返信する
Unknown (とーこ)
2005-11-12 16:42:00
先日はお会いできて楽しかったです。

ありがとうございました。

私も遠征した甲斐がありました。

遠征の大変さより余りある素敵なライブでした。

14日も楽しんでくださいね♪
返信する
はい!よかったです! (sanctuary)
2005-11-12 17:01:14
>えりざべすさん

今日は大さんですか?

14日またいろいろお話しましょうね。

楽しみです。

でも場所が場所だけにちょっと心配かも!
返信する
こちらこそ (sanctuary)
2005-11-12 17:03:01
>とーこさん

AXの時といい、またお誘いできてよかったです

帰り心配でしたが無事で何より。

またお会いしましょう
返信する
お疲れ様でした! (美奈)
2005-11-12 17:45:58
sanctuaryさんも遠征お疲れ様でした。

お店ではいろいろお話ありがとう~。

ギリギリでお店に飛び込んだけど、休憩中&終了後に話せてよかったです。



本当にいい選曲だったね~

私も大感激でした。

ほんと、はるばる遠征した甲斐のあるライブでした。



14日は私の分も楽しんできてね

返信する
はぁ~い! (sancctuary)
2005-11-12 18:02:15
>美奈さん

遠征ご苦労様!

バスは大変だよね。

ちゃんと聞こえたよ!「新潟~」って。

美奈さんだよね

私も今日はゆっくりしてます。

そしてあさって楽しんできますね。

もちろん美奈さんの分まで・・・
返信する
ありがとうございました (kitty)
2005-11-13 01:19:52
sanctuaryさん、こんばんわ。

先日は大阪までお疲れ様でした。

ライブ、ほんとによかったですね。



また、14日も行かれるんですよね。

うらやましい限りです。

詳しいレポート、楽しみにしてます。



これからもお邪魔させてもらいますね。
返信する
こんにちは! (sanctuary)
2005-11-13 09:35:39
>kittyさん

ようこそ、

楽しかったですね!

今度はいつ遠征できるかわかりませんが、また、東京にも来てくださいね!

明日の報告もお楽しみに・・・
返信する
お疲れさまでした (TINK)
2005-11-13 09:38:21
大阪はじめていらしたのですね。

気に入っていただけましたか?



ライブはほんとに素敵でしたね。

参加できてよかったです。

また私もいつか東京で参加したいです。

そのときはよろしくお願いいたします。

明日も楽しんできてくださいね



返信する
是非! (sanctuary)
2005-11-14 07:54:11
>TINKさん

そうなんですよ。

大阪は本当に生まれて初めてでした

ゆっくりできなかったのが残念です

是非東京にいらっしゃってください。

お待ちしております
返信する