a happy day!

たった1度の人生!喜んだり、悲しんだり、つらかったり、楽しかったり。どんな時でも人生前向きに・と考えてる私の独り言です。

Feel the air @五十嵐邸ガーデン

2008-07-28 07:24:34 | NAOTOクン

【Feel the air】

NAOTO

光田健一

中村太知

 セトリ

Bach 147

To The Feathers

Progress

リベルタンゴ

remember

Sanctuary

《enc》

チャルダッシュ

 

 

日本庭園での屋外ライブの予定でしたが、

突然の大雨により、バイオリンという湿気に弱い楽器の為(ライブ時間は上がっていましたが・・・)

急遽、室内のライブになりました。

 

お庭でのオールスタンディングから、お食事会場での椅子に座ってのゆったりライブに変更になり

ちょっとラッキーでした

素敵な日本庭園は見学してきました。

 

 

短い時間の割には曲も7曲

久しぶりだったので、楽しめました

 

Jリーグ、新潟VS札幌がビックスワンで開催の為、

両サポがいっぱいでした

 

おまけに、

越後湯沢ではフジロックだったみたい・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る