a happy day!

たった1度の人生!喜んだり、悲しんだり、つらかったり、楽しかったり。どんな時でも人生前向きに・と考えてる私の独り言です。

swing cityでNAOTOクン

2005-10-23 01:05:06 | NAOTOクン


行って来ました
NAOTOセッション

楽しかったあ~
お約束なので詳しくは書けません。ごめんなさい ←これで合格
今夜も眠れそうにありません

気をつけて北海道、東北ツアー行ってきてくださいね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~♪ (るみ)
2005-10-23 02:49:16
お疲れ様でした~

今日も楽しかったですね~

もうね、笑いすぎっ!

書いちゃいけないのが、残念ですが

色々ありましたね~



大さんの振動、、すごかったですよね~
返信する
ありがとうございました~ (えりざべす)
2005-10-23 03:18:47
今日は(も!)ありがとうございました!(≧∇≦*)

いやいやいやいや…楽しかったでスネ~♪

ご本人様達もイキイキされていて

見ている私達まで幸せ気分ですよね*^v^*



Sanctuaryさんのお陰で嬉しい事もあり…

盛りだくさんな夜でした♪

やっぱりLIVEは楽しいですね~!o(≧∀≦)o

返信する
るみさんんへ (sanctuary)
2005-10-23 08:08:30
楽しかった!

おかしすぎてお腹痛かった

無事ロッテが勝ったおかげだね!
返信する
えりざべすさんへ (sanctuary)
2005-10-23 08:14:24
やっぱりセッションはいいですねー

楽しかった

嬉しい事

よかったよかった

まじ、いないから焦っちゃった
返信する
初コメントです~! (りえこ)
2005-10-23 15:46:27
昨日の爆笑セッションの生き証人の内の一人、りえこ参上です。(笑)



スネーク以上に笑う「LIVE」はないと思っていましたが…いやぁ、あるものなんでスネ。(笑)
返信する
昨日は・・ (もこ)
2005-10-23 16:00:29
こんにちは。

昨日はご挨拶出来て嬉しかったです

爆笑の楽しいライブでしたね。

又どこかでお会いしたらお話してくださいね
返信する
Unknown (YUKO)
2005-10-23 17:05:41
今日は、お疲れ様です♪楽しかったですね!皆さんに再会できいい音楽を聴けて楽しいお話もでき、とても幸せな2日間でした☆色々とありがとうございました♪ また行きましょうねo(^-^)o
返信する
お疲れ様でした! (なみなみ)
2005-10-23 17:38:55
こんばんは~。

昨日はお疲れ様でした。

いやホント楽しかった~♪

逆サイドで、しかも終了後はすぐに帰ってしまったのでゆっくり話せなくてごめんね。

でも、また来月会いましょうーー

1日経ってもまだ昨日の事思い出してます(笑)。

寒くなってきたので、sanctuaryさんも風邪には気をつけて下さいね。

返信する
りえこちゃんへ (sanctuary)
2005-10-23 19:32:58
ようこそいらっしゃいませ~

初スィングシティ…いかがでしたか?

最高だったでしょ

あとでりえこちゃんとこお邪魔しますねー
返信する
もこさんへ (sanctuary)
2005-10-23 19:36:18
昨日は失礼しました!

いらしてると知らずにびっくりしました{

楽しかったですね!

またお見かけしたらお声をかけさせていただきますね。

お疲れ様でした
返信する