a happy day!

たった1度の人生!喜んだり、悲しんだり、つらかったり、楽しかったり。どんな時でも人生前向きに・と考えてる私の独り言です。

朝から・・・

2005-10-30 22:52:06 | Weblog

22日と24日に放送された野崎良太さんの
「JAZZ’N THE NIGHT」
なかなか聞けずにいましたが、やっと今朝聞く事ができました。

ゲストは葉加瀬太郎さん
朝から笑わせていただきました。
さすが、太郎さん
良太さんとも息がぴったりでした

お話にはNAOTOクンも、大さんも、柏木さんも、太郎丸さんも、啼鵬さんも登場しました
もう、おかしいのなんのって・・・

NAOTOクンの話題はなるほど、やっぱり・・・って感じでした

まだ聞いていない方はこちらからどうぞ
お出掛け前はやめたほうがいいかも・・・
絶対思い出し笑いしちゃいますよ

 

さて、今日は娘と味の素スタジアムへJリーグ観戦に行ってきました。
FC東京ガンバ大阪
結果は2-1FC東京の勝利
現在1位のガンバが負けてしまいました。

 

ガンバはツネ様がいないと、こんなに違うものでしょうか・・・
FC東京はホームということもあってか、調子がよくボールをよく追いかけ、よく食いついていました。
ガンバは、なんだか動きがにぶく見え、ボールもすぐ取られていました。
どうしたのかな
大黒選手もシュートは打ちましたが決まらず・・・

今回はどちらの応援という事ではなかったのですが。
なんたって、地元東京とNAOTOクンの故郷大阪ですものね
関係ないか・・・

ライヴは終わったかな・・・
 


 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKO)
2005-11-01 00:16:31
sanctuaryさん、今晩は..:*:・'☆

私も聴きましたよ~! 爆笑でしたね☆

この一年間にお会いした方々ばかりが話題に

上ったので、嬉しくなってしまいました♪

ホントにお出かけ前は要注意です(爆!)
返信する
YUKOさんへ (sanctuary)
2005-11-01 06:39:36
YUKOさんも聞きましたか。

爆笑ですよね

いやな事があったり、凹む事があったら聞くと、楽しくなりそうですよね

太郎さんってホント楽しい方です。
返信する