a happy day!

たった1度の人生!喜んだり、悲しんだり、つらかったり、楽しかったり。どんな時でも人生前向きに・と考えてる私の独り言です。

我が家のアイドル「onちゃん」

2005-10-17 21:54:07 | NAOTOクン

我が家のonちゃんです

 

onちゃん談

「最近よくご主人様のダンナ様に・・・」(ややこしい・・・

 


「こんなんされたり・・・」

 




「こんなにされたりしているon

・・・そうなんです。最近ダンナのお気に入りなんです

NAOTOクンちにもいるとは知らずに・・・
     (・・・・NAOTOクンの事自体まり知らないかも・・・なんですが。)
かわいがってくれています。・・・っていうか、いじめられている・・・つうか・・・
onちゃんはとっても肌触りがよくて、気持ちよくて、かわいいのです。

ちなみに14日から16日まで「祭り」の間は、屋上のonちゃんも


画像(HPより・・・)

「祭り」バージョンになっていたそうです


 

いよいよ明日はポルノ@郡山です
でもすごいです
新幹線で「生ビールサーバー」見れるかな

   飲めないんですけどねっ・・・

 

話は変わって、榊原大さんのステージ衣装がyahooオーク一ションに出品されています。
チャリティーオークションです。全額「日本せきずい基金」に寄付されるそうです。

興味のある方はこちらへどうぞ・・・

 

速報~
ポルノさん、来月22、23日と因島で凱旋ライヴを開くそうです。
因島が来年1月10日に尾道市に合併する事が決まったために地元の小・中・高の生徒さんを無料招待するそうです。
なかなか、かっこいい事やってくれますね
ちなみに因島の子供たちのためのライヴです。チケット販売などはないそうです。
NAOTOクンは参加するのかな
子供たちに聴いてもらえたらいいのになぁ・・・

 

時間がないのでここに・・・一言。

NAOTOクン今日のblog
おもしろすぎ

 


 




 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポルノ (えりざべす)
2005-10-18 13:31:03
本当、子供たちに為のライブなんて、素敵な企画ですね!

NAOTOさんにも、是非参加して頂きたいですね~。



sanctuaryさんの記事を拝見してから、急いでNAOTOさんのブログ読んで来ました。

ぷぷぷ・・・・(笑)



onちゃん、可愛いなぁ~。
返信する
えりざべすさんへ (sanctuary)
2005-10-18 23:55:08
素敵な企画ですよね~

因島の子供たちって何人いるんだろう…

先輩を見習って夢に向かって突き進め~
返信する