a happy day!

たった1度の人生!喜んだり、悲しんだり、つらかったり、楽しかったり。どんな時でも人生前向きに・と考えてる私の独り言です。

THE 有頂天ホテル

2006-01-23 23:07:23 | 芸能

来場者100万人を突破したと言う事で

行ってまいりました

三谷幸喜監督

「THE 有頂天ホテル」

三谷ワールド炸裂で

とってもおもしろかったです

個人的には、新婚さんの

篠原涼子さんがとっても印象的でした

お話的には少々、ドタバタ劇って感じもありますが・・・

笑いに飢えてる方には最適かも・・・

 

さて、ただすけくんのblogに真部くん登場していますね

何をやってくれるのでしょうか・・・

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!!!!! (ayaka)
2006-01-24 17:04:37
有頂天ホテル、アタシもテスト終わったら観に行きますよー♪

楽しみです(´∀`)

なおていの翌日だから 笑いすぎで腹筋痛くならないか心配です(笑)なんちて。



真部さんとただすけさんの企み(?)も気になりますね~…

ただすけ人気で予\約取れなかったら悲しい…(笑)
返信する
ayakaちゃぁ~ん! (sanctuary)
2006-01-24 18:42:26
>あらayakaちゃん、

元気してた?

そっか、テストか…

がんばってね

有頂天ホテル、面白かったヨン

お楽しみに~

なおていで会えるね
返信する
ほんとだ! (ひまわり)
2006-01-24 22:48:14
真部くん、お茶目な笑顔ですね。

真部くんのブログにも、ただすけさん登場してますよ(笑)

果たして何するんでしょうか。

楽しみに待ちましょう。



有頂天ホテル、面白そうですね。

何といっても出演者の豪華さが半端じゃないですね。

多分、映画館には見に行けないので、DVDが出たら見てみたいと思います。

返信する
いいなぁ~ (えりざべす)
2006-01-25 11:45:43
有頂天ホテル、私も見たいと思っているんですよ~!

でも時間がなくて…(^_^;)

会社の近くでやっているので、何とか時間を作って行きたいな~。

笑いに飢えているので?!(笑)



ただすけさん&真部君の企み、気になりますねー!



返信する
Unknown (なな)
2006-01-25 20:30:00
こんばんは。

最近ずっと映画見てません(T_T)

前はよく、レディースデーなどの時に会社帰りに行ったりしてました。

これからちょっぴり仕事が落ち着くと思われるので私も是非拝見したいな~と思います!



何だか、なおていライブまでもう1週間を切りましたね!

皆さんにお会いできると嬉しいです(*^_^*)

そして次週2月6日は東京出張!です。

東京といっても、羽村市まで行ってまいります。当日はNAOTOさんのSwing Cityですよねっ。

うわーすごい偶然!なんて最初思ったんですが、会員でもない私・・・。そして、それに参加できたら7日に会社を休まないといけないんですが、その週末の10日はヴァイオリンサミットでお休み予定の私・・・。言い出すには勇気が・・。何て、その前にチケット取る事が大変ですよねーF^_^;

Swing Cityもいつかは参加してみたいです(*^_^*)

それにしても、羽村市とは東京駅からどのくらい

なんでしょう??

返信する
おもしろい! (sanctuary)
2006-01-25 22:31:31
>ひまわりさん

本当に笑ってばかりの2時間でした!

早くDVDになってくてれるといいですね。

真部君&ただすけさん、気になります。
返信する
是非! (sanctuary)
2006-01-25 22:33:43
>えりざべすさん

楽しいので是非映画館行って見てください!

豪華キャストにも驚きます

伊東四朗さん、唐沢さんも大好き
返信する
出張ですか? (sanctuary)
2006-01-25 22:43:04
>ななさん

羽村は都心からだいぶ離れているので東京からは、JR中央線の青梅行き特別快速でも1時間ちょっとかかると思います。

しかも青梅行きは本数が少ないので、時間は多めに見たほうがいいかと…

気をつけていらしてくださいね。

31日に「なおてい」をやる吉祥寺からもっと先になります。
返信する