♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

ルンルン♪

2007年07月19日 | 家族
今日は、






いよいよ、明後日から、夏休みですねぇーー

ってこの間もしたかぁ・・・

明日が、終業式ですねぇーー

超楽しみぃ

みんなは、夏休み何するぅ??

さなは、ほとんど毎日習い事がでもしっかりゲームもしちゃうもんね




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み! (みちマル)
2007-07-20 09:10:12
ケガしないように夏を楽しんでくださいねー
最近は「ケガしたー」って書いてないので
大丈夫ですよね

フォトショのこと分かりましたー
おまけソフトなのに結構本格的ですね
あれだったら、僕と同じイラ描けますよ
ライバル出現だ~~

質問の事まとめて、ママさんのほうに
メールしますね!
ここに書くとめちゃ長くなるので・・・
まとめるのにちょと時間がかかるので
ちょい時間ちょうだいね!
返信する
ごめん!書き忘れ (みちマル)
2007-07-20 09:19:56
このフォトショはスキャナが使えるので
スキャナを使った方法で描き方を教えますネ!
この方が簡単で自分の描いたラインがダイレクトに
反映されるので、かなり満足するとおもいますよ
お楽しみに!!
返信する
お願い。 (みつ空)
2007-07-20 14:03:59
あの・・・。コメントの返事を下さい。お願いします。夏休みは、勉強や習い事や遊び。プール。明日から、夏休みだ~。またメールします。
返信する
(☆・v・)--☆ (♪海空♪)
2007-07-20 17:03:10
終業式してません;;
ゥちの学校ゎ2学期制なんで

夏休みケガとか病気にならないように気を付けて
下さいね~~
返信する
Unknown (みぃみ)
2007-07-20 18:28:04
みぃみは今日から夏休みでしたっっ。
さっそくお出かけしちゃったああ

みぃみは夏休みは
ショッピングやプールやお祭りなど楽しんじゃうよ

ちなみに明日は花火大会じゃあ~~
返信する
みちマルさんへ♪ (さな)
2007-07-22 00:37:43
心配してくれて、ありがとうございますぅ
夏休みは出来るだけ、ケガを、
しないように、気をつけますねーー

ラ・・・ライバル、出現じゃ、
ありませんよぉーー
さ・・・・・さなは、ライバルではなく、
みちマルさんの弟子ですよ~~~~~~
さなはみちマルさんみたいに、
上手く描けたらなーと思っているだけです

お返事なら、いつでもOKですよーー

おっとっとぉーー
みちマルさん、書き忘れですかぁー?
久しぶりの書き忘れですねー

ス・・スキャナも使えるんですか?
知らなかったです!!
教えてくれて、ありがとうございましたぁーー
ママは知ってたみたい
返信する
みんなにお返事です♪ (さな)
2007-07-22 00:39:33
みつ空ちゃんへ
なんの、コメントのお返事ですか??
遅れてるやつのかな?

そうだねーー
今日から、夏休みだね
楽しみーーー

後、メールって、何のことですか??
もしかしたら、コメントの事を、
メールってうってしまったかな??





海空ちゃんへ
海空ちゃんは、夏休みが、
ないって事かな??
つまり、夏休みなしで、そのまま、
1学期を続けるみたいな感じかな??

ありがと~~
海空ちゃんも、ケガなどに、
気をつけてね~~~





みぃみちゃんへ
みぃみちゃんは、昨日から、
夏休みだったんだ~~
いいねぇ~~
さなは昨日は、学校が、あったよ~~
みぃみちゃんは、昨日早速、
お出掛けしたんだ~~いいね~~
みぃみちゃんも、夏休みたくさん、
遊んで、いい思い出作ってねー
今日、みぃみちゃんのところ、
花火大会だったんだぁ~~~~
いいねぇ~
返信する