♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

ルン♪ルン♪

2007年06月24日 | 家族
今日は、のち




今日、なっ、なんと買ってもらっちゃいました

ipodじゃなくてSONYのを

これは、なかなかすぐれものです
ママは、これを買うのにお店の人に無理を言って値切っていました

でもかなり安くなっちゃいました・・と言っても結構高かった








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2007-06-25 06:56:17
ソニーにしたんだね!!同じメーカーだょ★
ジジも面白い形したイヤホンを持っているよ!!
これでたくさん音楽聞けるね!!
返信する
いいな~ (彩菜)
2007-06-25 07:05:46
わたしも誕生日にお友達がそれ買ったから「いいな~」と思ってたの~

いっぱい音楽はいるよね??

さなはなんの音楽を入れるの??
返信する
Unknown (詩友)
2007-06-25 14:25:27
こんにちは~
ソニーにしたんですねー*
ただ音楽を聴きたいだけだったらIpodじゃなくても全然いいですよね。
因みに僕ァ‐SONYはSONYでもCDとMDです・・・(え
返信する
Unknown (佳織)
2007-06-25 15:28:03
はじめましてぇ⌒☆
学生ランキングのところからきましたぁ==!!
ヨカッタラ友ダチになってぇ~~
urlはっといたのでぇ
返信する
Unknown (♪海空♪)
2007-06-25 20:47:20
良かったね

SONYの買ったんですネ
うわァシンプル
返信する
みんなにお返事です (さな)
2007-06-28 16:46:19
ジジさんへ
ジジさんって、SONYの持ってましたっけ?
面白いイヤホンですか~~
どんなのですかぁ~~?
さなのは、音楽以外に写真やビデオ(ドラマ)
とかも見れますよ




彩菜ちゃんへ
お友達が持ってるんだ





詩友さんへ
SONYにしましたよ~~
きのうが、ipodより、SONYの方が、
いいので、SONYを買いました




かおりさんへ
この間も聞きましたけど、
はじめましてではないと、
思いますが・・・・・・・・・
この間もきましたよね?




海空ちゃんへ
SONY買いましたよ
シンプルですかねぇ~??
返信する