♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

どこにも.....><;

2007年11月04日 | 家族
今日、せっかくの日曜日で晴れていると言うのに、

どこにも行かなかったぁ・・・

「Wii」やってもいいよ

って言われたから、久しぶりにWiiをやりました

Wiiスポーツ、マリオパーティ8、それぐらいしかやらなかった・・・

みんなは、土日は何をして過ごしてるのかな?





今日は、


ランキングポチッとお願いします




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海空)
2007-11-05 14:12:59
ウちは日曜日運動会だったよお
天気は微妙に晴れてたからヨカッタ

ていうか、さなちゃんは運動会いつだったの?
返信する
いい天気! (みちマル)
2007-11-05 15:16:40
神戸もここのトコロいい天気続き、しかも
暖かい・・・家にいると眠くなる・・・
ウトウト

どんぐり祭の最終話アップしたゾー
返信する
Unknown (ぴーす)
2007-11-05 15:33:34
土日わ風邪
だったから※!
ごろごろして
すごした-∀.



風邪が治って、、、
元気になりすぎた
ぴーすです∀.←
そんなぴーすが※!
なななんと笑
こーしんしたよん(´⊿)
来てくれええLl、、、
返信する
wiiやったよ! (湖己)
2007-11-05 18:15:53
日曜日はwiiやったし、図書館もいってきたよ!
私もマリオパーティーもってるよ(一応wiiスポーツもってるよぉ
さなちゃんはテニスプロになったぁ??私はまだなってないんだぁでもよぉ
私の住んでるところもだったよ
の天気はスキだよぉ
返信する
Unknown (花音)
2007-11-05 20:06:16
花音は土日は,うーん部活とか

部活の行事があったりで。

中々ゆっくり出来ないよ

でもめーるしたり雑誌読んだり

やりたいこといっぱいやってるよ
返信する
みんなにお返事です (さな)
2007-11-05 21:18:24
海空ちゃんへ
運動会、ていて、
良かったね
さなの運動会の日は9月21日だったと、
思うよ





みちマルさんへ
神戸はいい天気なんですかぁ~?
こちらも、いい天気で、
暖かくていいですけど、
たまに、ちょびっとが、
降る程度ですかねェ~
でも、朝は寒いけど、
昼は暑いですよね
あぁ~その気持ち分かります
家に帰ると、暖かくて、
眠くなりますよね
でもさなは子供なので寝ないで頑張ります




ぴーすちゃんへ
風邪だったの??
大丈夫ゥ??
でももう治ったんだね
良かった良かった

更新したのぉ?ぢゃあぜひ行くね




湖己ちゃんへ
湖己ちゃんもWii持ってるんだぁ
湖己ちゃんもさなと同じもの持っているんだね
まだプロぢゃないよーー
ってか、535くらいかなぁ~




花音ちゃんへ
花音ちゃんは中学生だから、
部活があってゆっくりと出来ないのかぁ・・・
でも少しでも時間があったら、
メールとかやってるんだぁ
返信する