♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

♪おい森のおもしろ花火大会♪

2006年08月06日 | DSライト
昨日はおい森の花火大会でしたね
さなは、せんこうはなびとふきだし花火をたくさんもらいました

こんなおもしろい花火も見ることができました!!

みちマル花火さな花火です(笑)

みちマルさん、「みちマル花火」だなんてすみません

パソコンで花火を描いてみました


左はママがかいた「さな花火」
右はさながかいた「みちマル花火」



ランキング


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らる子)
2006-08-06 18:58:06
はじめましてぇ!!私もどう森持ってるんですけど、花火大会すごかったよネでも私が花火してる時、タランチュラいたんだよお



んじゃ
返信する
打ち上げ花火~! (みちマル)
2006-08-06 22:01:09
さなさんの描いてくれた花火の方が

ハデで大きいしキレイだァー!!

ありがとー!!



しかし花火の上がっている森はめちゃ

ウルサイですね・・・

虫が逃げないのがふ・し・ぎ!



最近タランチュラでてこない・・・?

サソリはいっぱい捕まえてるのに・・・。
返信する
らる子さん (さな☆)
2006-08-06 23:53:11
はじめまして



花火きれいでしたよね。

タランチュラいたら、思い切って

捕まえるといいですよ

ちょっと怖いけど
返信する
みちマルさん♪ (さな♪)
2006-08-07 00:07:18
さなはしっぱいしたかなーって

思ったけど、みちマルさんが

ほめてくれるならとってもうれしいです。



たしかに花火うるさいですねーー

森を歩いている時に、ドドーーーンって

うるさかったですよね。

虫がにげないのふしげですよね。



あーータランチュラね。

さなはもうつかまえちゃったーー!!

かんたんでしたーー♪

タランチュラ、みちマルさんに

ビビッてるんじゃないかなぁ
返信する
すいません (げいにん)
2006-08-07 20:59:14
つながらなくなりましたw

何度もチャレンジしてるんですが・・・
返信する
げいにん (さな)
2006-08-07 21:01:17
あれーーぇ

ちょっと時間おいてチャレンジ

してみてもらえますか?

待ってますのでーー
返信する
げいにんさん☆ (さな♪)
2006-08-07 21:35:33
上のタイトル呼び捨てになってました。

ごめんなさーーい

これからまた、みちマルさんの村に

移動しまーーす
返信する