♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

買ってもうたぜ!!

2008年01月31日 | DSライト

今日、学校から帰って、お出掛けして買ってもらっちゃいました

自腹ではなく、買ってもらいましたァ

明日学校から帰ってきて時間があったらやる予定です

楽しみ~~




今日は、



いつもポチっとしてくれてありがとう




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海空)
2008-02-01 16:53:52
「マンガの達人」は
自腹だったけど
今回は買ってもらえて良かったね~(^ω^)
返信する
Unknown (みき)
2008-02-01 20:13:11
さなちゃん家、金モチだね↑↑

★☆(. wo∀O艸 .)☆*゜☆★

更新しました☆
ぜひ訪問してください♪
コメ・ペタ大歓迎です!!
よかったらランキング投票の方もお願いしますо
でゎ、待ってま~す!!

★☆(. o∀O艸 .)☆*゜☆★   みき
返信する
海空ちゃんへ (さな)
2008-02-01 20:51:43
うん、よかったよぉ
返信する
いいなぁ・・・ (湖己)
2008-02-03 13:51:13
いいなぁ・・・
スマブラ!
明日、誕生日なんだけど・・・
誕プレ(誕生日プレゼントの略)にスマブラ買ってもらう
売ってるんだねぇ・・・
売り切れ万歳ってカンヂだったらしい。
ゲーム売ってるトコがねっっ
返信する
みんなへ (さな)
2008-02-04 17:50:31
みきちゃんへ
おぉっけぇぇえ~~
大歓迎ですっ

お金持ちぢゃないぃ・・・
逆にビンボーだったりぃぃい!??




湖己ちゃんへ
湖己ちゃんはWiiもってたっけぇぇえ?
ってか普通に買えたよぉ
ショッピングセンターとかぁ
返信する