♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

ど~もデス♪

2008年06月24日 | ブログ
みなさんに何と、お礼をしたらよいのやら・・・

最近はどうもありがとうございます・・・・ん?・・・

これも違うぞ!(おいおいおい・・・・)

う~ん、え?何?何の事かって?そりゃぁ、ランキングだよ!!!!!

だって、みんなのおかげで3位になったんじゃん?

こりゃあ、お礼が必要じゃん?

みなさん、どうもありがとうございました!!

今後とも、さなとフェレットの逆襲をよろしくお願い致します



今日は、




昨日の大はなんだったんじゃぁ


では、グッばぁ~い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも・・・ (ピンク)
2008-06-25 16:21:34
あたしはいつもポチっと押してるよ
これからも頑張ってね
返信する
ピンクちゃんへ (さな)
2008-06-28 15:02:38
ありがと~
これからもどうぞよろしくね
返信する