♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

☆突然の訪問者☆

2006年06月07日 | フェレット
ある日、我が家にマクドナルドの
ドナルドくんが遊びに来ました









フーちゃまは、しつこい男は嫌みたい
だからくーたんの事もあまり好きじゃ
ないのかな?



。。。。。。。。。。


ランキング


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (にこりんぼう)
2006-06-08 14:04:09
お久しぶりですね。



さおりさんは、

夜9時くらいから門を開けているときがあるので、

いつでもどうぞとのことでしたよ。



さなさん、一人で行っても大丈夫だと思います。私も、

出来るだけ遊びに行こうとは思っていますが・・・



返信する
にこりんぼうさん♪ (さな)
2006-06-08 17:30:36
こんにちはーー



さおりさん所にも遊びに行きたいですねぇ

でも最近また通信の調子が

悪くて。。。迷惑かけちゃうからなーーあ

にこりんぼうさんんは、通信中に

切れることありませんか?

さなは、しょっちゅう切れて

みなさんにごめいわくかけっぱなしです
返信する
フェレ パーンチ! (みちマル)
2006-06-08 18:08:19
面白いな~いつも!猫パンチもいいが

フェレパンチはもっといいゼ!!



で、関西では、本当に「マクド」って言います「マック」なんてシャレた言い方はしません。「ま・く・ど」です(笑)



通信の事ですが、一つ対策として、通信出来ていた時の状態にしてみる!とゆーのはどうでしょうか?

フィールドに置いている花、はにわ、地面に貼り付けている絵を減らすとかです。

ボクの場合初めのころより色々なものがたくさんあり、データーが重くなっているのではないかと・・・

さなさんはどうですか?花など増えていますか?

一度ためしてみてくださいな!

でボクは明日他の方と通信する予定なので

どうだったかまた報告しますね!

返信する
みちマルさん♪ (さな)
2006-06-09 08:17:50
「マクド」知っていますよ

あと、エスカレーターは、よけて立つとき

関西の人は、右側に立つんですよね。

関東は、左側です

住む場所によって色々と

ちがうから、おもしろいですよね



さなの村も色々と増えたけど、

すごくでもないからなーーあ

でも一応、地面の絵をほとんどはずしてみました
返信する
今晩どう? (みちマル)
2006-06-09 10:40:20
9日今晩また通信してみます?

試しに・・・切れるかもしんないけど・・・



さなさんと通信し始めたころに戻してみました。さなさんもフィールド上のものを

減らしたみたいですねー。

20時に門を開けてますのでよければ来てくださいー!
返信する
みちマルさん♪ (さな)
2006-06-09 17:32:33
今日21時に伺いますね

よろしくお願いしまーーす

返信する
21時で! (みちマル)
2006-06-09 18:31:08
わかりますたー!

PCにソフトをインストールしてないし、

DSもテトリスとかで通信はしてないです

今のところ森だけしか通信してませんです。
返信する
Unknown (りん)
2006-06-09 19:40:03
今日21時に伺いますね

10時30分まででーす

りんぼきんびんぼー

59万も59万くれーみちマルさんちょうだいくれればいいです
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-09 21:03:18
みちマルさーん

行けないあいてるのにー
返信する
りんちゃん♪ (さな)
2006-06-10 00:02:57
こんばんはーー



今日は、さなのつごうで、

通信できるかの確認だけだったので、

ほんのちょっとだったんだーー

それも、さなが出かけてて

遅れちゃったし

だからまた今度通信しようね



あとーー、「59万くれー」とかは

ダメだよ

荒らししてる人と勘違いされちゃうしね

もっと、ていねいに、ていねいにね

で、これからもよろしくね
返信する