♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

☆期間限定お・か・し☆

2006年09月27日 | 家族
今日は、のちのち


今日、おかしを買いました。

「ザッハトルテ」というおかし

これは、ママのなんだけどね・・・・

まだ、食べてないから、味はどんなおかしかは分からない

だから今度食べたらどんな味か教えてあげるね(ママにもらって)
(くれるかなーーぁ

ママは、チョコ系が好きで、期間限定品も良く買ってきます

そして、一人でコソコソと食べています







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お菓子 (みぃ♪♪)
2006-09-28 17:09:36
うちはぁ~お菓子は、ガムけい!?がむとかぁ~~メントスとかよく食べます。たまにスナック食べるときもあるけど・・・・。
返信する
みぃちゃん (さな)
2006-09-28 21:12:40
ガムとかが多いんだーーぁ

さなは、スナック系だよ

返信する
ケーキ (みちマル)
2006-09-29 07:01:08
ザッハトルテのお菓子があるのねん!

おいしそー!じゅる!!



ボクはお菓子とゆーより、パンですねー

パン屋さんの前を通るとどーしても

買っちゃうな~



神戸っておいしいパン屋さんが多いからな~

やめられません
返信する
みちマルさん (さな)
2006-09-29 07:31:33
みちマルさんはおかしの方ではなく、

パンが好きなのですね。

さなはどっちかというと、

やはりおかしですね

でも、色々なパンも毎日食べます

では

返信する