♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

わぉ~またまた!??

2007年07月24日 | 家族
今日は、





またまた、このブログの絵文字がふえました~~

とっても、かわいいね~~

たとえば、やぁ~~

こんなのもぉ~~超~キュート



今日は、そろばんがありました

テニスを振り替えて、わざわざ・・・・

もぉうめんど~い明日もあさっても・・・・

なんだこりゃ~~

せっかくの夏休みなのにみんなも大変だけど

頑張って下さいね

勉強をがんばってる、さなちゃんにポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってね~~!! (♪海空♪)
2007-07-25 11:25:05
やっぱ、絵文字増えてますよね
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:
テニスもそろばんも...
さなちゃん頑張ってね~~
返信する
Unknown (みぃみ)
2007-07-25 19:04:51
絵文字増えてるの昨日気付いたよぉメッチャかわいいよね

毎日大変だね
みぃみも部活の毎日で、
ある意味夏休みの意味がないなぁ
でもいろいろ楽しむつもり
返信する
みんなにお返事です (さな)
2007-07-26 00:01:45
海空ちゃんへ
そうだよねぇ~
最近、絵文字増えてるよね

ありがと~
応援されちゃうと、目に火がついちゃうよぉ
テニスも、そろばんも、はりきって、
頑張るね~~





みぃみちゃんへ
みぃみちゃんは、絵文字増えているのに、
昨日、気が付いたんだ~~
さなも、多分昨日の昼間ぐらいに気が付いたんだよぉ
メッチャかわいいよね~~

うん~毎日大変だよ~
あ~そっかぁ~~~・・・
みぃみちゃんは、中学生だから、
部活があるのか~~
大変だね~
みぃみちゃんも、~~
ファイト~~
返信する
Unknown (りょうか)
2007-07-26 10:57:41
またふえてるね~~
すごいぃぃぃい

おもしろいのとかわいいのがたくさんあるね
返信する
りょうかちゃん (さな)
2007-07-26 22:41:01
りょうかちゃん、お久しぶりぃーー
りょうかちゃん、最近来なかったから、
どうしたのかなー??
って思ってました
さなも、りょうかちゃんの、
ところ、行ってなかったけどね・・・

絵文字、最近増えてるよねぇ~
あぁ~たしかにぃ~~
おもしろいのとか、可愛いのとか、
色々、あるね~~

返信する