♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

巨大フェレット掃除をする!!

2008年05月15日 | フェレット
今日でゴマモンくんがお家に帰りました

ゴマモンくん帰る前に掃除をしてくれました

体が大きいだけじゃなく、掃除も出来るんです!!

「さなより偉い!!」とママが褒めていました








また遊びに来てねゴ・マ・モ・ン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴマです~♪ (ゴマモン)
2008-05-16 21:38:11
お泊まり楽しかったゴマ~
さなたんと仲良くなりたくて、カミカミしちゃってゴメンナサイ
今度は優しく噛めるように、さとぴー相手に練習するゴマ
ご飯いっぱい食べて、もっと巨大になってまた遊びに行くであります~
いっぱい遊んでくれて、ありがとうゴマ~
返信する
ゴマモン君へ (さな)
2008-05-20 15:36:11
こちらこそ楽しかったよぉ
カミカミはなれているので大丈夫だよぉ
次はもぉ~~~っと巨大になって
遊ぶに来てねぇ~~~~~
返信する