♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

難しいッ!!

2007年11月08日 | 家族
今日久々に、「サクラ クーピー」と言う、クレヨン?

色鉛筆でも、サインペンでもないけど、、、



それを使って、想像して出てきた風景を、描いてみました

結構、さなにしては上手かなぁとは思っています

・・・と言ってもお見せできるほどじゃないけど

絵が上手な人ってどうやって勉強してるんだろう?






今日は、



よかったら、ポチッと宜しくお願いしまーーーーす



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵、みせてよぉ (湖己)
2007-11-09 18:28:12
湖己だよ!
クーピーって私も知ってるよ!
なんか不思議なヤツだよね
さなちゃん、クーピーで絵かいたんだぁ
見せてほしかったな
私は、風景とかあんまり描かないなぁ・・・女のコの絵ならときどきかくよぉ
絵はいっぱい描くと上手になれるんだって!
がんばって絵かいてね!
応援してるぞぉ
返信する
Unknown (みき)
2007-11-09 20:50:11
クーピーなつかしいィww笑
それって結構、手汚れんけ??
さなちゃんの絵みたいなぁmm
気が向いたら見せてね☆
ポチっとしてきました~(^^ゞ
返信する
2人にお返事です (さな)
2007-11-11 13:33:09
湖己ちゃんへ
ごめんねッ
絵が下手で見せれません・・・・
女の子ならさなもよく描くよ





みきちゃんへ
手は汚れないよぉ

気が向いても見せれましぇん
返信する
Unknown (凉風)
2007-11-14 20:48:30
自分でいうのもおかしいんだけどね
うちは自分の絵上手いと思っちゃうときあるんだぁ
結構それって自慢に入っちゃうのかなぁ・・
ブログに写真がはれないので
URLを教えとくね♪
しかも、お絵かき掲示板なので♪
さなちゃんにも書いてほしいなぁ~
返信する