♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

悔しいです!

2009年01月06日 | ブログ
旅立ちます!と言う記事から4日・・・・

コメントが1つもありません・・・・

もちろん・・・・悔しいです!あの芸人風

べつにいっか・・・うちの3姉妹;次女スー風




今日は、




最後に一言・・・・

脳内メーカーのデートメーカーで好きな人とさなをやってみたら。。。

最後に、さなはSだからさよならだって・・・








そんなバナナーーーー




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (みさと)
2009-01-07 19:23:11
ゴメンナサイ
チョッチト忙しいもので・・・
悔しいです!ってザブングルですか?

さなちゃんのSは、サイコーってことだと思います!!!
がっ頑張ってくださいね
返信する
みさとちゃんへ (さな)
2009-01-08 15:24:26
そうだよぉ!よくわかったねぇ

ありがとう!!
頑張る!

返信する