♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

朝はどっち派?

2008年10月13日 | ♧その他ღ
みなさーーーん、朝ご飯を食べる時の話なんやけどぉ、

朝は、パン派?ご飯派?ですかーーーーァ?

さなはパン派だョ

ご飯だと時間がかかるって言うのもあるけど、

朝はとにかくパンです

それ以外はご飯でーす



今日は、



ご飯だけでも食べれるョーー







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はご飯派 (norimaki)
2008-10-13 14:24:20
私はご飯派だよーでも、家ではいっつもパンなんだー
野菜も好き。特におにぎりが好き!!
返信する
朝食 (みちマル)
2008-10-13 22:25:50
うちはパンだ

ミルクティー、バナナ入りヨーグルト、リンゴ
サンドイッチ(タマゴ、レタス、トマト)
果物は季節によって違いますが・・・
これがうちの朝食メニューです

この後コーヒーを飲みながら新聞を読んでいます
返信する
Unknown (コロン)
2008-10-14 09:55:38
私はご飯はだよ★
お母さんがご飯好きだから
なかなかパンは食べなwwい><
さなチャンはパン派なだねぇ
私の友達で朝パンしか食べないって子いるよぉ
ある意味すごいよねぇ

またコメントしにきまぁ~す
返信する
Unknown (saki*)
2008-10-14 20:15:35
私もパン派
どっちかって言うともち派
餅大好き

なさい
返信する
みんなにお返事や☆ (さな)
2008-10-14 21:26:34
norimikiちゃんへ
はじめまして~☆
小5さなだョ♪よろしくねぇ~♪

さなもおにぎり超好きだよー
塩味が一番すき~~

何年生?それとブログもち?



みちマルさんへ
何か、豪華な朝メニュー・・
いいですねぇ

その後はコーヒーを飲みながら新聞を読んでいるんですかぁ
お父さんみたいって感じですね
って言ってもみちマルさんには
息子さんがいらっしゃるのでお父さんですけどね
さなのお父さんは新聞あまり読みませんね・・・



コロンちゃんへ
さなは朝だけパン派だから、
その他はご飯派なんだぁ

さなもたまにパンだけのときもあるかも・・・
返信する
sakiちゃんへ (さな)
2008-10-15 15:21:17
おもち好きなんだー
さなも大好きだよー
おいしいよね
返信する