♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

やっと・・・・

2008年06月16日 | ブログ
みなさん、コメントいれられなくてすみません・・・

でも、今日入れますんで・・・・

放置状態ごめんなさい~~((更新はしてたじゃん

まぁ、忙しくて時間がなくて・・・

でも、更新はちゃんとしますんでーー



今日は、







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうー (お笑い芸人)
2008-06-16 19:26:38
同じ6月誕生日。私は明日です。

またおっさんになります^^
返信する
Unknown (みき)
2008-06-17 07:40:42
みきも忙しいからさなチャンの気持ちわかる!!

コメントの返事はいつでもいいからね★
返信する
Unknown (ピンク)
2008-06-17 19:02:43
そうかあ~忙しいのか~・・・あたしもだよ・・・何で最近こんなに忙しいんだろ・・・?
あっそれと、一つ質問さなちゃんは
水泳得意??教えてくださーい
返信する
みんなへ (さな)
2008-06-17 22:13:42
芸人さんへ
お誕生日おめでとうございます!!
では、おっさんに乾杯!
お酒は飲み過ぎないで下さいね



みきちゃんへ
ありがと~




ピンクちゃんへ
だよねーっ

実は、ここだけの話・・・(ここだけの話かい・・・??)
さなは泳げないのだぁ~
(胸張っていえるかよ!!!!!)
返信する