♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

★抜糸しましたーーーーーーーーーーー><;★

2006年06月26日 | 家族
今日は、夕方に病院へ消毒しに行きました
病院へ行くまでの車の中で
ねていたさなは、着いても半分ねぼけていました

消毒の「ポンポン」もなれてきたなーーあと
思いながら、ねぼけていた今日!!
よばれて、しんさつしつに入ると、
先生が「じゃあ、今日は糸取りましょうね^^」
「えっーーーーーーーーーーーーーーーーー」
。。。。。とつぜん、抜糸をすることに
すごく痛くはなかったけど、
先生が「パッチパッチ」とひっぱるから
おかげで目がパッチリ!!さめました


ランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (にこりんぼう)
2006-06-28 17:50:50
こんにちは~。



抜糸して、おめでとうというのは変ですか?

でも、これで病院へ行ったりすることはなくなるのよね??

よかったですね

まいごちゃんのお母さんがおわらい村にいます。

今週は、通信は無理かもしれませんが、

さなさんの都合のいい時間を教えてくれたら

門だけは開けておくので、再会させてあげてください。



げいにんでよければ、時間を合わせられるかもしれませんが・・・



返信する
ごめんなさい (げいにん)
2006-06-28 21:38:13
仕事で遅くなりました。今ようやくご飯食べたところです。にこりんぼうはブログ見てないのでメッセージ気づくの遅かったです。

明日なら対応できるので、げいにん・にこりんぼう どちらかで門あけときますね。今日はごめんなさいね。
返信する