♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

うるさぁ~~い!!><;

2007年07月31日 | フェレット
今日は、




昨日の、も怖かったよね~~

とっても怖かったみたいで、耳をおさえていた人がいます

それは、・・・・・・・・「くーたん」です

耳をおさえていたから写真とってみたぁ

それを、のせちゃいました~~

最後に、くーたんの独り言??です

くーたん:「あぁ~~もぉう怖いし、うるさいなぁっっっのヤロー静かにしろぉ

カミナリ君: いいや、しませんよーーだ

くーたん:「ムキーーィッなんだと、このでぶちん、ヤロー

・・・・・くーたんの、もうそう?独り言?

はおいといて、またあいましょう~~



ラッランキングが下がってるーーー



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2007-08-01 11:18:56
くーたん!!大丈夫かい??
じ・・ジジもこわくて・・・カミナリ・・・
ゴロゴロうるさいし、心臓に悪いよね((汗
返信する
かわいい~☆ (のん)
2007-08-01 16:35:15
くーたん雷怖かったのかなぁ小さなお手手でお耳隠して可愛いっ

花は雷の音にビックリしてソファーの下に逃げ込んでたよ~
返信する
大丈夫!? (♪海空♪)
2007-08-01 17:22:37
カミナリが相当怖かったンだ。
って、くーたん大丈夫
返信する
Unknown (みぃみ)
2007-08-01 18:50:42
みぃみんところは最近雷なってないょぉ

くーたんちゃんかわいい~~
ヤッパ動物は癒される
みぃみも何か飼いたいなぁ
返信する
みんなにお返事です (さな)
2007-08-02 14:57:04
ジジさんへ
くーたんは多分、大丈夫だと思いますが。。。
たしかに、心臓に悪いかもです~




のんさんへ
多分、くーたんはが怖いのかもしれませんね・・・・
手で隠すフェレちゃん何て、めずらしいですよね~
花ちゃんは、の音にびっくりして
ソファーの下に逃げ込んでいたんですね
それも、可愛い~~





海空ちゃんへ
が相当怖かったみたい・・・
でも、くーたんは大丈夫だと思うケド・・・・





みぃみちゃんへ
みぃみちゃんのところは、最近
なっていないんだぁ~~
ってことは、ばっかり、
って事なのかな???

動物って癒されるよね~~
みぃみちゃんは、何が一番、動物で飼いたいの?
さなは、やっぱうさぎとかぁ~~、
犬とか~~
でも、犬はもう飼っているけどね・・・
でも、なんか飼いたいなーってね

返信する