♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

こんばんゎ☆

2008年07月29日 | 家族
こんばんゎ☆

明日は映画に行きます

今回ゎポケモンでござぃます!

楽しみです☆!

シェイミももらえるとぃうのでもっと楽しみです

楽しんできまーす



今日は、と大らしいですが・・・



今日の天気って変わりやすいのな!夜、と大だったらしいぜ!








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポケモン (みちマル)
2008-07-30 08:24:19
おー!それは楽しみですねー!

この前、うちの近所のスーパーで
500円払ってするポケモンクジを
していました
もち、一等は大きいシェイミでしたよー

そこで500円払おうとしたら嫁さんに
止められました・・・
返信する
さなちゃーん (あいちゃん♪)
2008-07-30 11:30:42
はじめまして(A)
さなちゃんポケモンの映画ギラティナとそらの花束シェイミみたんだーーおもしろかった~?
ではまたくるよ
返信する
みんなへ (さな)
2008-07-30 23:00:27
みちマルさんへ
おぉ~そうですか~!
それは、残念・・・
今度は、お嫁さんがいないときに
来てやりましょう!
(良い子はマネしないでネ!)




あいちゃんへ
はじめましてぇ!
小5さなだよぉ☆
よろしくっ

ブログもち?何年生?

おもしろかったょ
返信する