♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

みなはぁ~ん・・・よぉくね^^;

2008年05月21日 | 学校&友達
今日、委員会があったんですよぉ~

それでですねぇ~さなは保健委員でしてぇ~・・・

やる事は、金曜日に1階の石けんがえをすることなんですよぉ~

それでぇ~保健委員からの~おせ~なんですぅ

・外から帰ってきたときは、必ず手を洗いましょう

・ご飯を食べた後は、必ずはみがきしましょうぶくぶくうがいでもいいですよ~

うん・・・まぁこれくらい?あたりまえのことなのですが、

一応保健委員なんでね・・・




今日は、((昨日の台風?はなんだったんだよー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2008-05-22 06:03:04
さなチャン覚えてる-
みきだよ
最近来てなくてごめんネ

さなチャン保健委員会なんだ
みきは文化委員会だよ

保健委員会からのお知らせ守るね
返信する
Unknown (みき)
2008-05-22 06:03:06
さなチャン覚えてる-
みきだよ
最近来てなくてごめんネ

さなチャン保健委員会なんだ
みきは文化委員会だよ

保健委員会からのお知らせ守るね
返信する