♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

流星の絆

2008年10月17日 | テレビ
さっきの、流星の絆見た人いますかー

さなは見たぜぇぃ

大野くんが出てた、魔王みたいに怖いのかと思ったらおもろいところもあったで

にのも2回目かな・・?ドラマにでるのゎ・・・?

山田太郎物語で1回目?

やっぱしにの最高ーー戸田恵理香、最高☆



今日は、


あぁ~第2話が楽しみじゃぁ








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki*)
2008-10-18 09:00:52
私も見た!!流星の絆
私にはよくわからないドラマだったなぁ~
返信する
初めまして☆ ()
2008-10-18 11:57:49
初めまして
悠です♪同じ小5で、、ブログやってます

戸田恵理香可愛いよね♡

よかったら、、お友達になって下さい♪+゜
返信する
私も見た~ (norimaki)
2008-10-18 15:43:40
最初は、面白いのかな~って思いつつ見てみたんだケド、かなり面白かったよね~
さなちゃんは魔王みてたんや~私はあんまり見てなかったんだよねー友達は見てるって言ってたんだけどね~・・・
返信する
Unknown (結美)
2008-10-18 19:35:36
見た!

超面白かったよねー!

けどちょいエロい・・・??www

けど面白かったあ♡

戸田恵梨香まじ可愛いよね♡*+

ニノゎ色んなの出てるよ!

拝啓父上サマだっけ?
拝啓なんとかっていうのとか子供の時にもなんかに出てると思うよ!

返信する
みんなにお返事や☆ (さな)
2008-10-18 22:15:23
sakiちゃんへ
さなはまぁまぁ分かったって感じかな?



悠ちゃんへ
はじめまして☆
お友達OKだよー
ょろしくねぇ




norimikiちゃんへ
おもしろかったよねー




結美ちゃんへ
エロイかぁ・・・
にのが詐欺の人についていったりするところだよね?
そこ超うけたよー
返信する