♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

もう~まちきれナ~イツ!

2008年10月23日 | Wii
早く、街にいこうよどうぶつの森、発売しないかな~

11月20日はまだまだ遠い・・・見えそうにない・・・発売しているところが・・・

11月の10日くらいに発売にならん?




今日は、のち



ニンテンドー!発売日、早めてくれへん?







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロン)
2008-10-24 21:08:59
街に行こうよどうぶつの森
そんなのあるのぉ
DSのやつ

えっそんなの出るのぉ
欲しぃ

さなチャン
教えてくれてありが㌧

でわぁ
さようなら
返信する
Unknown (saki*)
2008-10-24 21:20:03
やっぱさなちゃん街森(省略)買う?
私は買うかなぁ~
返信する
みんなにお返事や~ (さな)
2008-10-26 22:24:40
コロンちゃんへ
街森は、Wii版のどうぶつの森だよ

文章にWii版だって書いてなかったから分からなかったよね。ごめんね



saki*ちゃんへ
さなはぁ、街森、かなり早いクリスマスプレゼントで買ってもらうんだ
もう、発売する、2年ぐらい前から絶対
買うってきめてたんだぁ
返信する