♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

☆ジンペイさんのお誕生日★

2007年01月14日 | DSライト
今日は、のち




そういえば、おとといさなの村にいる、ジンペイさんの、

誕生日だったんですよ~~

住民あいさつしていて、ジンペイさんの家に行ってみると、なんと、

アルベルトさんが来ていました

それで、ジンペイさんに話しかけると、

「今日は僕の誕生日パーティーに来てくれてありがとぉ~~」

と言ってました

アルベルトさんにも話しかけてみると、「さなくんも来たんだね~ぇ」と

もう一度ジンペイさんに話しかけてみると、「そうそうプレゼントは

持ってきた~~??」だって

普通は、さなから「はい!これプレゼント」って、

いうもんだよね~

ほんとおい森っておもしろいね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (みちマル)
2007-01-15 22:20:52
むこうから、要求してくるってさなさんの言うとおり
変!

でも、何歳になっても誕生日プレゼントってうれしい
ですねー今じゃもう嫁からしかもらえないけど・・・
チョコも!

ごめんねームリ言って!
りょうかさんとりょうかさんのママさんと今度
ハイラル村で遊ぼうと言うことになってるんよ
でね、まだ日時とかは決めて無いんだけど
その時に来ます?
返信する
みちマルさん (さな)
2007-01-16 16:16:00
りょうかちゃんたちと通信する日
決まったら教えて下さいね
行けたら絶対行きますね
返信する
了解です! (みちマル)
2007-01-16 21:32:31
2月のどこかで通信できればいいね!
楽しみ!
この前やった宝探し!あれおもしろかったから
うちでもしよっかな!
返信する
みちマルさん (さな)
2007-01-17 07:39:39
2月通信出来ると良いですね。
3月にそろばんの大会があって練習しなきゃ、
いけないんですよ~~
でも通信は、多分どこかで出来ると思いますよ~
宝探ししてくれるんですか~~??
ありがとうございますぅ~~
返信する