♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

o(^o^o)(o^o^)o 明日は~~o(^o^o)(o^o^)o

2008年06月20日 | 家族
明日は~・・・土曜日ぷらすいとこの誕生日じゃぁ~

おめで㌧だネ~~

ケーキ、また食べたい~~

ダラダラ・・・・

考えるだけで、ヨダレがでちゃうなぁ~・・・テヘッ(テヘッじゃねぇよ!!テヘッじゃぁ!?)




今日は、







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンク)
2008-06-21 07:56:38
いとこさん!!おめでとう
ケーキ・・・うらやましいナ
あたしの、誕生日は夏!!だからもう少し
プレゼントがなかなか決まんなくて何がいいかな??
返信する
すごいですね♪ (みさと)
2008-06-21 21:13:32
いとこさんの誕生日ですかぁ
すごいですね
さなちゃんの誕生日といいいとこの誕生日ってサイコーですねぇ
さなちゃんはすきなんですね
なにケーキがスキですか?
本当によかったですね
返信する
みんなへ (さな)
2008-06-22 09:57:15
みんなぁ、いとこにお祝いアリガトネぇ

ピンクちゃんへ
プレゼントねぇ・・・
ゲームとかぁニヤリ



みさとちゃんへ
さなはねぇ、今はショートケーキだょ
でも、前はチョコケーキダヨ
返信する