♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

今年も誕生!!

2007年07月28日 | 家族
今日は、






今日から1泊2日で旅行へ行ってきまーーす

・・・と言っても明日早めに帰って来るんだけど

そうそう、今年もうちのちゃん元気に出てきました

今の所、オス2匹メス1匹みたいです






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2007-07-28 11:05:02
楽しんできてね★旅行!!

うちもカブトムシ君いるよ!!
なんか、夜音がするから怖いの・・・
返信する
Unknown (みぃみ)
2007-07-28 14:26:19
今日友達の家に泊るからチョット留守しまぁす;;
明日帰ってきますね~~。
ではいってきます~~♪
コピ文ごめんなさい::
返信する
カブトムシだよね? (みさと)
2007-07-28 18:29:48
こんばんはーいやーー今日もあついですなぁーーいいねーもう旅行ーー私は8月に旅行月から金までプールー
返信する
買ってるンだ!! (♪海空♪)
2007-07-28 20:29:51
さなちゃんカブトムシ買ってるンだぁ
ちなみにゥちゎ、買ってません
なんか、生き物買いたいなぁぁ...
返信する
みんなにお返事です (さな)
2007-07-31 13:47:40
ジジさんへ
楽しんできますね~~
ってか楽しんできました
ジジさんのところにもカブト虫が、
いるんですね~
そうですか~?怖いですかね・・・?
でも、さわるのだけは、ちょっとね・・・




みぃみちゃんへ
みぃみちゃんは、友達の家に、
泊まりに行くんだ~
さなはそういうの、ないよ~





みさとちゃんへ
今日も、暑いね~~
でも、夏と言えば、だよね~
ほ~んと、あっついよね・・・

みさとちゃん、月曜日から金曜日まで、
プール
ずんる~~い
でも、日焼けして、いた~いになるかもよぉ





海空ちゃんへ
さなは飼ってるよ~~
海空ちゃんは、飼ってないんだ・・・
なんか、生き物飼って見たらどうでしょうかぁ??
返信する