♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

テンプレ変えたぜ♪イエーイ☆

2008年07月10日 | ブログ
どうでしょーーーーーーーー??

新しいテンプレはー???自分でも、、、、気にいちゃってますからぁー残念ーーー((は?何がー?

夏っぽくていいでしょぉーーーー


後、ランキングありがとーーーーー超嬉しいです

これからもよろしくねーーーー☆☆



今日は、


夏が終わったら、テンプレもどそうかなーーーぁ?





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンク)
2008-07-11 18:35:57
うん!!ちょ~夏っぽくてイイ
それといつもポチッて押してるからね~これからもガンバ!!
返信する
ピンクちゃんへ (さな)
2008-07-11 21:57:14
ありがとっ☆
これからもよろしくね
返信する
かぁわいい (まりも)
2008-07-16 18:42:03
かわいいね(^o^)丿なつっぽい!もうちょいでお祭りある
返信する
まりもちゃんへ (さな)
2008-07-16 23:25:33
ありがとー
そーだねー
もうちょいでお祭りあるねー
夏祭り・・・花火大会・・・など・・・?
返信する