♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

7巻発売!

2008年07月18日 | マンガ
さぁ、今日は何の発売びでそ~か?

答えはしゅごキャラ!7巻です

ちなみに、さなはもう買っちゃいますたぁ~

まだ読んでいるとちゅ~でそ

いいでそ、べつに。←うちの3姉妹、次女;スー




今日は、



いいでそ、べつに。・・・・・・・・・・・










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりてす! (みさと)
2008-07-20 09:00:44
さなちゃんもうちの3姉妹みてるんですか?あたしもみてます!しゅごキャラも
友達に貸したんですけどみんなはまってた
でも7巻買ってない
いーでそ
さなちゃんはうちの3姉妹の3姉妹のなかで誰が一番カワイイですか?
返信する
みさとちゃんへ (さな)
2008-07-22 12:19:26
さなはねぇ・・・
う~ん・・・・
声で言うと、チーちゃんかなぁ
声がすっごくカワユイの・・・
で、総合で言うと、フーちゃんかなっ!
フーはおっぺけぺで面白いし
まぁそんな感じです!
ちなみに自由人スーちゃんは
まぁ、ごく普通(笑)
返信する