♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

最高!!西遊記♪

2007年08月15日 | 家族
今日は、




今日、映画を観に行きました

西遊記を見たんですっ

超迫力ありまして、もう感激しましたわ

まだ見てない人はぜひ見てよねン

西遊記を見てない人の為に西遊記の物語の真相は、

言いませんが、見ない人は、いつかDVDで借りて観てねーー





映画の帰りにお空を見たら、夕焼け雲がチョーキレイ

だったから、写真を撮って来ました

キレイでしょ





コメント返し遅れ気味でごめんなさい

キレイな風景写真に感動した人は1ポチ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西遊記 (みつ空)
2007-08-16 10:09:29
西遊記は、そんなに興味が無いんだ。ドラマでは、見てたけど・。そんなに面白いの?みつ空は、ハリーポッターが見たいんだあと、きれいな夕空だね
返信する
キレ-!! (海空)
2007-08-16 18:26:10
西遊記みたい
でもなぁ、行けるヒマが無いンだよ...
でも、ドラマでゎ、毎日欠かさずにてたよ
ま、いつか、観にいこっ!!

てか、夕日とってもキレ-感動!!
自分もいつか、生で見よう=3
返信する
Unknown (若葉 )
2007-08-16 18:50:34
西遊記イイナぁ
若葉の兄ちゃんとパパさんは見たんだけど
若葉は見てないんだぁ
見たいなっ


ホントだぁ夕焼け綺麗~
感動したからRCしまぁす
じゃこの辺で
バイバイ~
返信する
みんなにお返事です (さな)
2007-08-16 22:27:04
コメント返すのが遅くなって、
スミマセン
たまにコメント返すのが遅くなる事があるけど、
頑張りまーす



みつ空ちゃんへ
そうなんだ。西遊記興味ないのね・・・
残念・・・・
さなは、ハリーポッター全然興味ないや・・・
意味わかんないし・・・





海空ちゃんへ
頑張って西遊記見てね
ってか見れるといいね

夕焼け雲キレイでしょ




若葉ちゃんへ
若葉ちゃんは見てないんだね
見れるといーね
夕焼け雲きれーでしょ

返信する