♪sanaとferretの逆襲♪

★元気なsaanと可愛いferret
の楽しい日記でーす★

恒例七夕まつり★

2008年07月04日 | 家族
今日は、ママと七夕祭りに行って来ました

初日だと言うのに、凄い人・人・人

ここのお祭りは、露店の数が凄くて、どこを回ったのか回っていないのか

分からなくなってしまう位です

露店の数、数百はあると思います

で、さなが食べた物は、

チョコバナナ・・・最後の一口落として凹む

ジャガバター・・・これは凄くおいしかったけど、いもが大きすぎ

ドラえもんカステラ・・・やっぱりおいしい

ですお腹いっぱいになって、余計に足が疲れた




今日は、









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさび~さ (ぴ~す)
2008-07-05 01:39:15
ぴ~すだよッ★
覚えてるかな?
久しぶりにPC
したから来た♪

もうすぐ七夕か~★
願い事しなきゃ\(^ー^)/笑
返信する
ぴ~すちゃんへ (さな)
2008-07-06 01:10:31
おぉ~~久しぶり~~
元気だったーーー???
きてくれて嬉しいよー
会いたかったーーー
PCありがとぉ☆

願い事かーー・・・
そーだね~~~
何をお願いしようかな・・・

ひまな時また来てねーー
ご来店お待ちしております

返信する