今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

今日は晴れました!

2012年02月05日 | 講壇の花
今日は朝から良い天気で、お出かけ日和!教会から戻り、買い物に行こうかなと思ったのですが、

ちょっと足の付け根が痛い…。ひと眠りしたら…夜でした。

昨日、近所の人に「若い人は力があるわ~」などと言われいい気になって雪かきしすぎたせいで、

いくらでも眠れた午後でした。…(^^ゞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッグアイ)
2012-02-06 11:50:57
昨日、あたしも教会から帰って昼寝をぶっこきすぎて・・・夜中はホー!ホー!ふくろうになっておりました
返信する
Unknown (sanas)
2012-02-06 23:37:01
わたしはこの頃、いくらでも寝れます。
冬眠する動物なのでしょうか?
返信する

コメントを投稿