今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (栄子748)
2012-02-07 11:58:10
お元気でいらっしゃる」とEさんより笑顔の報告がありました。韓国語も学び継続で、タップもやるし。こちらでは、ダンスでしたよね。タップの軽快な動きで、雪かきもリズムにのって怪我なく片づけてください。
 秋田のAちゃんも、毎日の雪の中で、元気しているかな?子ども達のパワーをたくさん貰って乗り越えてほしいです。
sanadonのパワーは、み言葉とタップとブログかな?
返信する
Unknown (sanadon)
2012-02-07 23:53:55
栄子先生、コメントありがとうございます。
おかげさまで元気にしております。
今日はタップダンスの日でしたが、
昨日、一昨日とゆっくり休んだので、
筋肉痛もなおり、元気に踊ることができました!
返信する

コメントを投稿