今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

送別会

2014年03月23日 | 新潟の風景
今日は新潟に日帰りで行ってきました。NS教会で私たち夫婦の送別会をしていただきました!
私たち夫婦がひな壇に座り、私たちにはもったいないお言葉を多数いただき、
まるで結婚式のようでした。感謝感激の会でした。

それからO先生のお宅におじゃましました。O先生とKさんには本当にお世話になりました。

先生の家からの帰り道。空がきれいでした。

帰りの新幹線の車窓から

県庁が見えます。


弥彦山かな?






長岡付近の田園風景

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K RAUM)
2014-03-30 11:38:42
ご無沙汰しています。
私もバタバタ、息つく暇もなし(笑)
伺うのサボっておりました。
お帰りなさい。
コンサートやお食事会の時にはメールしますね。
是非いらしてください。
返信する
お元気そうで何よりです♪ (佐渡の嫁)
2014-03-30 14:34:57
今度会うときは、オヤジさんたちに混じって、赤羽あたりで食事でもしましょう!
それとも松本の民芸家具のあるこじゃれた店でお茶でもよいし
楽しみにしてます
返信する
(‾^‾)ゞ (sanae)
2014-03-31 23:18:21
K-RAUMさま、
コメントありがとうございます。
今回の引越はおまかせパックだったにもかかわらず、
大変でした~やっと落ち着いてきました。

佐渡の嫁さま
引越って本当に疲れるものですね~
この頃、引越疲れか花粉症疲れか寝てばっかりいます。
返信する

コメントを投稿