今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

花盛り

2014年03月26日 | 
先日、夫が10日間の単身赴任から帰ってきました。台所にしか照明が無かったので、
近所のニ○リさんで購入し取り付けました。LEDシーリングライトというものを購入したのですが、
蛍光管が無いのにはびっくりしました!


埼玉県庁前

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LEDシーリングライト (kana)
2014-04-01 23:58:27
うちも3月半ばに40年来の照明があまりに暗いので、取替えました。40ワットなのに気分が晴れやかになるほど明るいです。
返信する
花時計 (べろんちょきのこ)
2014-04-02 19:42:01
花時計、心を洗われます。浦安にも欲しいです。

返信する
(^u^) (sanae)
2014-04-03 00:17:38
kanaさま
ますます明るくお過ごしください

べろんちょきのこさま
浦安にもあるんじゃないかな~
返信する

コメントを投稿