今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

活動再開

2012年03月06日 | 
1年半前にガンが見つかって、休んでいた「まごころヘルプ」の活動を再開することにしました。

とりあえず、週一回からですけど…。どうか細く長く続けられますように…。


「クリスマスローズ展」食育・花育センターにて

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K RAUM)
2012-03-09 00:29:43
実家のクリスマスローズはまだ咲く気配もないです。
ゲーテ会続いてます。東京にいらしたときにゲーテ会の日と合うといいですね。
返信する
素敵なクリスマスローズ (栄子748)
2012-03-09 17:37:44
クリスマスローズ展があったのですか。以前からクリスマスローズは気になっていたのですが、今年この思いを開花させてしまいました。とうとう、クリスマスローズの鉢を2鉢買ってしましました。品種もたくさんあるようですが、その品種の中に個体差があるので、数限りないようです。素敵な色をしていますね。
返信する
Unknown (sanae)
2012-03-10 23:48:08
ゲーテ会の皆さんはお元気ですか?
私も久しぶりにお会いしたいです!
返信する
Unknown (sanae)
2012-03-10 23:53:27
クリスマスローズって本当にたくさんの種類があるんですねー!
私もどれを買おうかかなり迷いましたが、前向きの“ネクタリーアプリコット”にしました!
先生はどのようなお花を選びましたか?
返信する

コメントを投稿