今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

クリスマスローズ

2012年03月10日 | 
一週間前に買ったクリスマスローズです。

クリスマスローズは花がうつむいているものがほとんどでしたが、この花だけは前を向いてました!

買った時はたくさんあったメシベが全部落ちてしまった!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K RAUM)
2012-03-17 00:50:27
東京はやっと春めいてきました。
でも、風は冷たいんですよ。

クリスマスローズは下を向いて咲くので写真をうまく撮れないですね。
画像のクリスマスローズは撮りやすく咲いてますね。黄色ですか?珍しい色ですね。

明日はゲーテ会でランチです。
返信する
ゲーテ会 (sanae)
2012-03-17 01:56:24
明日は無理ですが、今度ゲーテ会がある時は事前に是非お知らせください!
それに合わせて上京します!!
ゲーテ会の皆様によろしくお伝えください。
返信する

コメントを投稿