今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

今梅雨ですよね?

2012年06月26日 | 
今日も雲ひとつない晴天でした!梅雨に入ってから雨って何日降ったっけ?と話題になるほど、晴天続きです。

しかも風はさわやかで夕方は涼しいくらいで、気持ちいいです!こんな気持ち良い春も珍しいです!

近所の紫陽花もきれいなのがたくさんあります!




























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジサイ (kana)
2012-06-28 12:23:32
家の庭にもガクアジサイと普通のアジサイ(濃い青で中と淡い青で大)と去年もらったダンスパーティーの4種が咲いています。それにしても新潟のアジサイはきれいだわー。
返信する
どの花見てもきれいで (sanae)
2012-06-29 02:42:44
写真を撮り出すと止まらなくなります
返信する

コメントを投稿