今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

今日も良く働くことができました!

2012年06月25日 | 
昨日今日と松本の夫の実家に行ってまいりました。

義母は大好きな庭いじりが出来なくなってしまったので、庭の草取りと植木鉢の類を整理をしました。

空や土だけ入っている植木鉢やプランターは洗ってリサイクルに出すことにしました。

その数、約50個!あるもんですね~ だいぶすっきりしたと思います。

ずっと中腰でいたせいか、はたまた先日の登山の後遺症か、夕方、足腰が急激にヘロヘロになり、

バスから降りた時、少しよろけました。要注意要注意と。

帰り道の米山SAにて恒例のサバサンドを食べ、またまた紫陽花を撮影しました。








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Angela)
2012-07-03 06:53:10
はじめまして。ネットサーフィンをしていて、こちらにたどり着きました。今、海外にすんでいますが、夫が新潟で就職をしたので、8月末に帰国し、新潟へ住み始めます。同時に日本で洗礼も考えているので、なんとなく親近感を感じ、コメしました☆
返信する
Welcome ! (sanae)
2012-07-04 01:58:42
Angela様、コメントありがとうございます!
新潟のどちらへお住まいになるのでしょうか?
新潟市内にお越しの際は、是非一度、新潟信濃町教会http://www.nsch.jpへいらしてください!
お待ちしております!
返信する
Unknown (Angela)
2012-07-05 05:12:15
十日町市です。。新潟市からは遠いですよね。機会があれば、教会にも伺います♪これからもブログに遊びに来ます
返信する
Unknown (sanae)
2012-07-05 19:56:35
十日町市ですか…確かに、遠いです。
新潟って広いんですよね…。
私もまだ十日町へは行ったことがありません。
どこかでお会いできるといいですね。

これからもブログに遊びにいらしてください。
近頃更新さぼりがちですが…
返信する
Unknown (Angela)
2012-07-10 05:40:52
はい!遊びに来ます。十日町市は降雪量が日本一だそうで、少し不安です。。ブログ、ちょくちょく遊びに来ます
返信する

コメントを投稿